SSブログ

「実は●●が好きなんでしょ?」ダレノガレが内村に衝撃告白!【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




8月19日(火) 21時00分~21時54分 の放送
「内村とザワつく夜爆笑!夏フェス 暑さを笑いで吹っ飛ばそうぜスペシャル」内容は?

上司・部下、兄妹姉妹に彼氏・彼女・・爆笑!ムカつく奴が大集合SP!ダレノガレVS中村アン!お互いが今まで不満に思っていたことを大暴露!陣内も内村に本音告白!

レギュラーメンバーがお互いへの不満を大暴露!
▼「俺のこと嫌いなの!?」ドランク鈴木が若林にクレーム! ▼ダレノガレVS中村アン!中村の「●●詐欺」の実態とは!? ▼「僕ってやりにくくないですか?」ついに陣内が内村に今まで思っていたことをぶつける!! ▼「実は●●が好きなんでしょ?」ダレノガレが内村に衝撃告白! ▼犬山がメンバーに結婚報告!報道の真相を激白する!
再現VTRにはムカつく奴が大集合!
▼たんぽぽ川村が出会ったヤバイ元彼『4年間私のことを○○と思っていた男』 ▼SILVAが出会ったヤバイ元彼『二言目には○○という男』 ▼大久保佳代子が出会ったヤバイ元彼『壁に○○と書いたライトDV男』 ▼彼女を家に呼んだら兄が●●してきた ▼説教中に「ハイ」が多い後輩? ▼なぜか自分にだけ●●で話す後輩 ▼「ブスの意見を聞かせて」と言ってきた●●!

無題.png

出演のダレノガレ明美さん



詳しく調べてみました[るんるん]

日本のファッションモデル、タレントである。ブラジル出身。LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86。血液型はB型。
父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などから著名。


略歴

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住。神奈川県横浜市で育つ。

立花学園高等学校卒業後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した。

芸能界に入る前は六本木のキャバクラで働いていた。

2012年5月発売の『JJ誌』でモデルデビュー。同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演、実父から受けた虐待経験についての告白が話題となり、すぐさま同番組への再出演が決定する。以降、バラエティ番組出演などでも活動する。 テレビ番組などにおいて、所属事務所の先輩であるローラの“後輩”あるいは“妹分”と紹介されることがある。


人物

特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長158cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。 プロ野球では横浜ベイスターズと読売ジャイアンツの両チームをファンとして応援している。


ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」
http://ameblo.jp/darenogare/

(@The_Darenogare) - Twitter
https://twitter.com/The_Darenogare


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。