SSブログ

ガッキー(新垣結衣)はネギに驚いたの? チキンラーメンCMの真実を聞いてみた【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




 新垣結衣さんが登場するチキンラーメンのCM、“ネギ”の謎をご存じでしょうか。おなじみ日清チキンラーメンの最新テレビCMは『勝負編』。お湯を注いでチキンラーメンをつくった新垣さんの表情に、ネットでちょっとした議論が起こっています。
「いざ、勝負」と言って、チキンラーメンに玉子を入れるガッキー
お湯を注いで3分待機
待ち遠しい気持ちで蓋をあけるとチキンラーメンにネギが……
ガッキーびっくり!
つまり、自分で入れていなかったネギが蓋をあけていたらチキンラーメンに入っていたために、新垣さんが目を丸くして驚いたというのです。
気になったので日清食品グループの広報に質問してみました。
「ネギは特に新垣さん以外の誰かが入れたなど設定されているわけではありません。新垣さんはネギに驚いたわけではなく、チキンラーメンがおいしそうだから喜んだわけです」
ということです! ではなんで、始めはなかったはずのネギが入っていたのでしょうか。
「30秒という短い時間のCMでチキンラーメンの魅力を表現するため、多少編集的な割愛などをしています。誤解させる意図はなかったのですが、もし、チキンラーメンをお湯に入れるとネギが出てくると勘違いを生んでしまっていたら、申し訳ないと思っています」
勘違いをしてしまった人にお詫びまで、、、恐縮です。なるほど、ネギが入っていたことは単に編集上の都合だったわけですね。

無題.png

新垣結衣さん



詳しく調べてみました[るんるん]

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。
沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。

来歴

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。2005年春にニコモを卒業するまでに表紙に15回登場し、その回数は当時最多であった。ニコラでは「伝説の卒モ(卒業した専属モデルの意)」と称している。

翌年春にニコモ卒業を控えた2004年中頃から、バラエティ番組や水着グラビア、女優業などへ進出した。

グラビアアイドルとしては、主に少年誌の雑誌グラビアで活動を開始。2006年3月3日に初の写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『XIANGYU シャンユイ〜相偶』を発表した。『ちゅら☆ちゅら』の発売にあたって、3月5日、福家書店銀座店にて開催されたサイン本発売と握手会には1,500人近くが来場、同店におけるイベントとしてはプロ野球監督の長嶋茂雄以来という盛況を博した。

バラエティ番組では、2005年10月から『落下女』にレギュラーとして出演し、番組内コントでコメディエンヌの片鱗を見せた。

CMは、2003年に大王製紙「エリエール」でCMデビュー。2004年12月、明治製菓の手作りチョコレートCMに夏帆・大沢あかねと3人で出演し話題となる。2006年には、NTT東日本企業広告CMに出演したほか、江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演し、人気の後押しとなった。

女優としては、2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)でドラマデビュー。2006年1月、『トゥルーラブ』でドラマ初主演。4月期・7月期は、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』へ2クール連続で出演し、若手人気女優の仲間入りを果たす。

アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では、藤枝淑乃役でレギュラー出演した。

2007年9月8日公開の映画『ワルボロ』で映画デビュー。また、同年夏公開の『恋するマドリ』で映画初主演、11月3日公開の『恋空』でも主演を務めた。その演技が評価され、2007年度の数々の映画賞を受賞。

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビュー。同曲は「SCHOOL OF LOCK!」のサイトでの独占先行配信で、着うたのみ同日から4日間先行配信された。さらに10月1日には、『恋空』の挿入歌「heavenly days」が「GIRLS LOCKS!」にてほとんどフル(2サビの頭まで)で披露された。その後も、本人出演時を中心に「SCHOOL OF LOCK!」で新曲が披露されている。11月3日放送の『COUNT DOWN TV』で歌番組初出演、「heavenly days」を歌った。12月5日にはアルバム『そら』でCDデビュー。12月21日には、日本武道館でデビューイベント『デビューアルバム“そら”発売記念! SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館[1]』を開催した。大晦日には、NHK紅白歌合戦のゲスト審査員を務めた。

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝いた。

2009年11月、ソニー ウォークマンのCM出演に際し、MONGOL800の「小さな恋のうた」を歌い、他のアーティストの楽曲を初めてカバーした。

2010年6月25日、主演映画『ハナミズキ』で登場する自筆の絵本「The Three Little Pigs(3匹の子ぶた)」が一般発売。

2011年7月11日、『全開ガール』で連続ドラマ初主演。10月21日、『らんま1/2』の役作りのため、中学生の時から伸ばしていたロングヘアを25cmカットした。

人物・エピソード

家族

家族構成は、両親と姉2人(3人姉妹の末っ子)。

学歴

那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、東京都私立日出高等学校卒業。

性格・趣味・特技・交友関係

沖縄県出身だが、暑さには弱い。
子どもの頃から人見知りをする性格。
一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている。
イラストが得意。漫画が好きで、特に好きなのは『ラブ★コン』と『らんま1/2』。後者に関しては前述の通り実写ドラマにて主演(天道あかね役)を果たしている。
好きなアーティストは、Mr.Children、 HY、Cocco、SPEED[8]、ケツメイシ、マイケル・ジャクソン、D-51。
得意料理は、ゴーヤーチャンプルー。バラエティ番組『恋するハニカミ!』に出演した際[いつ?]、小出恵介に振舞った他、NTT東日本のCM「家政科学生ユイの想い」でもその腕前を披露している。
ヒョウモントカゲモドキの心ちゃん(愛称:シーちゃん)とカニンヘンダックスのココちゃんを飼い、1人で暮らしている模様。
友人には、多部未華子、戸田恵梨香、長澤まさみ、比嘉愛未、水川あさみ、持田香織[9]らがいる。特に、ニコラの専属モデル同士だった虎南有香とは大親友である。また、多部とは高校の同級生でもある。
好きな食べ物は、ラーメン、そうめん、沖縄そば、もつ鍋、ラフテー、タコのマリネ、舞茸の天ぷら、ドライマンゴー、豆乳、甘いもの、柔らかいちくわ。嫌いな食べ物は、生魚とパクチー。
風呂上がりの香りが好き。

ファッション

ニコラ時代は、ボーイズ系カジュアルの他にも色々な洋服を着こなし、父親のジーパン(大きめでダメージが強い)を愛用して「パパカジ(パパのカジュアル)」という新しいファッション用語を同誌で流行らせた。祖母、母と受け継がれたクロスのネックレスをいつも身につけている。また、母方の祖母からゴールドの結婚指輪も高校1年生の時に受け継いだが、こちらは本人が紛失してしまい、今は代わりのリングを右手薬指にはめている。

最近ではロングスカートやスカート+ズボンといったファッションが多い。また、パーカーの重ね着をすることもあると語っている。

ブログ・メンバーズサイト

2007年11月7日に、アメーバブログで公式ブログを開設。開設当初から一記事あたり1000件を超えるコメントが閲覧者から寄せられ、6日後にはアメーバブログ内のアクセスランキングで2位を記録した[11]。また、非公開であった血液型について2007年11月21日付けのブログ記事で「O型寄りのA型」と記述した。

2008年6月11日、20歳の誕生日でブログを閉鎖することを発表した。これ以降、携帯のオフィシャルサイトの日記を主に更新している。

2009年6月11日、21歳の誕生日に「レプロプレミアムクラブ 新垣結衣オフィシャルメンバーズサイト」を開設。携帯サイトのみで公開されていた「新垣帳」をPCでもブログ形式として閲覧が可能であった他、PCサイト独自のコンテンツを提供していた。2011年11月30日、「レプロプレミアムクラブ 新垣結衣オフィシャルメンバーズサイト」を終了した。

2012年12月25日に、オフィシャルファンクラブ「Yui's Room」を開設。


新垣結衣 (@lespros_aragaki) - Twitter
https://twitter.com/lespros_aragaki


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。