SSブログ

上戸彩&鈴木浩介、主演ドラマについて質問攻めされる 【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




9月15日(月) 22時15分~23時09分 の放送
「SMAP×SMAP」内容は?

今、女性たちの間で話題騒然のドラマ「昼顔」より…仲の悪い、あの“崖っぷち夫婦"が、はじめてのお食事デート!?上戸彩さん&鈴木浩介さんが来店! こんな中居正広、見たことがない!「久々にハマったドラマ」と熱く語る、その魅力と裏側を徹底解剖!まだ見てない人もこれを見ればまだ間に合う!女がモえる名言・名シーンをたっぷり公開!!不倫役を初めて演じる上戸さんが、撮影と分かっていてもドキっとする瞬間とは…さらに、「何おれ結婚してもないのに…」思わず中居が我に返るほど、オトコとオンナのディープな妄想が満開!! そして、スペシャル企画!一番ウソがうまいのは誰?昼顔・不倫にちなんで…SMAPと上戸さん・鈴木さんに心理テストを実施!意外にも!?ウソがうまいメンバーが明らかに! ▽サッカー世界No.1ストライカークリスティアーノ・ロナウド選手がSMAPにポルトガル風(?)ドッキリで登場!? 世界最優秀賞「バロンドール」を2度受賞!最も美しい肉体美で女性を虜にする、ロナウド選手のヒミツが… SMAPが27時間頑張れたのは実は、直前にロナウド選手に会っていたから!?ロナウド選手が奇跡のスゴ技プレーを披露!SMAPただただ感激!! ▽デビュー10周年を迎えたJUJUさんが登場!!化粧品のCMでお馴染みのダンスロックチューンと最新曲をメドレーで披露!!新たなJUJUさんの魅力が満載!

無題.png

女優の上戸彩さん



詳しく調べてみました[るんるん]

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。 東京都出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。

略歴

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。

2000年、テレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場。

2001年、『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じた。

2002年2月、第40回ゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞を受賞。8月に、Z-1としての活動を休止し、ソロデビューシングル『Pureness』を皮切りに歌手としての活動を行っている。

2004年2月、映画・『あずみ』の演技で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞。3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞。同年10月に第71回NHK全国学校音楽コンクール全国コンクール 小学校の部にて司会を務めた。同年末第55回NHK紅白歌合戦にトップバッターで初出場を果たした。

2005年、国勢調査2005のCMキャラクターをダニエル・カールおよび北村総一朗とともに務めた。同年12月のFIFA Club World Championship TOYOTA Cup JAPAN 2005では、日本テレビの番組マスコットガールを務めた。この大会で上戸は南米代表のサンパウロFCのゴールキーパーであるロジェリオ・セーニを応援していた。また、ベストヘアー賞、ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞(武豊と共に)、ネイルクイーンを受賞。

2006年、『名探偵コナン』10周年企画として、スペシャル・サポーターに就任。10週にわたって番組内でクイズやコナンとCMに共演したり、情報番組でPRするなどコナンを全面的に支援していく。2006年4月に劇場公開された、『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』のエンドロールで、10周年記念スペシャル・サポーターと記載されていた。2006年5月8日に放送された、名探偵コナンでは、本人(女優・上戸彩)役として声優を務めた。また、小学館の12歳の文学賞の特別審査員に。同年2月に日本テレビのトリノ冬季五輪番組でキャスターに初挑戦。同年6月、法務省の第56回社会を明るくする運動のイメージキャラクターに起用された。

2007年8月29日、平成20年度のイヤージュエリー・イメージリーダーとして選ばれる。同年12月、『M-1グランプリ2008』、そして『第50回 輝く!日本レコード大賞』の司会に起用される。

2012年9月14日(27歳の誕生日)、EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。

2013年12月30日、自身が司会を務めた日本レコード大賞で、夫のHIROと最初で最後の[7]“夫婦共演”を果たした。結婚後夫婦揃って公の場に登場したのはこの時が初めてである。

人物
2000年、まだZ-1としての活動をしているときに、厚生労働省の「LQ(エルキュー、ロング休暇=長期休暇の意味)キャンペーン」ポスターが全国に貼られた[8]。当時15歳でまだ全国的な認知度も低く、ポスターには「上戸彩(Z-1)」とキャプションがつけられていた。他にも国土交通省・消防庁など、官公庁のイメージキャラクターになることが多い。
酒井彩名とは中学生の頃から親友、ベッキーとは自宅の合鍵を交換するほど仲が良い。また、お笑い芸人のマリカとは幼馴染み。『アテンションプリーズ』で共演した大塚ちひろとは高校の同級生。地元が同じ俳優の石垣佑磨とは昔から家族ぐるみの付き合いがある。
納豆が大好物であり、食べない日はほとんどなく、1日に9パック食べていた時期もあった。

上戸彩オフィシャルブログ&プロフィール
http://beamie.jp/t/aya_ueto.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。