SSブログ
前の10件 | -

「下町ロケット」みんなの感想は? [芸能]

無題.png

http://tv.yahoo.co.jp/review/274185/


☆1付ける人は、何を面白いと感じるんだろう・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

昔流行した、骨盤まくらダイエットは痩せるのか? [芸能]

11月24日(月) 19時00分~20時54分 の放送
「お試しかっ!」内容は?

一大ブームを巻き起こしたダイエットを検証するガチンコ1週間シミュレーション第2弾! 今回挑戦するダイエットも「寒天ダイエット」「ウォーキングダイエット」「骨盤まくらダイエット」「朝バナナダイエット」などなど、1度は試した人も多いメジャーなダイエットばかり! 社会現象を巻き起こしたダイエットは一味もふた味も違う!? その真価が今明らかになる!!タレント、スポーツ選手がそれぞれのダイエット法を1週間続け、どんな変化が起きるか検証。 果たして、ブームを巻き起こしたダイエットを1週間続けると一番痩せるのは誰か?どうなるのか!? お楽しみに!!

挑戦者
コロッケ、ダンプ松本、藤本敏史(FUJIWARA)、澤部佑(ハライチ)、キンタロー。、マック鈴木

「骨盤まくらダイエット」詳しく調べてみました。

1日5分、骨盤枕を腰にあてながらごろ寝するだけで、ウエストサイズがぐんぐんダウン、体重が10キロ以上減少、バストアップした、便秘が解消したなどと、にわかには信じがたい骨盤枕ダイエット。しかもたった1回だけで効果を実感できる史上最高最速のダイエットです。


■骨盤枕の物凄い効果とは?
骨盤枕ダイエットで注目される効果はウエストサイズダウンやダイエット。しかし骨盤枕ダイエットで期待できる効果はそれだけに留まりません。骨盤枕により骨盤を矯正することにより、また骨盤枕をうまく利用することにより次のような驚くべき効果が報告されています。
・お尻が上向に
・バストアップ
・脚が細くなる
・便秘が解消
・肩と首のこりが改善
女性につきものの悩みが全て解消できる可能性をもつ骨盤枕ダイエット。しかもその効果は1回目から実感できると言いますから、やらない理由がありません。

■骨盤枕ダイエットのやり方は簡単!
骨盤枕をおへその真裏側の位置に置いて仰向けに寝ます。足は左右の親指をくっつけてハの字を作ります。手は上に伸ばして小指同士をくっつけます。お腹をへこましてそのままの状態で5分キープするだけです!

pelvic1-300x225.jpg


■骨盤枕ダイエットに向いているかをチェック!
骨盤枕ダイエットで効果を発揮しやすい人は骨盤が開いてしまっている人です。自分の骨盤が開いているかどうかは次のチェックポイントで確認ができます。
90度以上開く場合、骨盤が開いている可能性が高いようです。

pelvic-check1-2-e1404964877213-225x300.jpg

参考ブログをチェック
http://ameblo.jp/vegerevo/entry-11423942007.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶、「女同士って超面倒くさい」と思った時 【画像あり】 [芸能]

11月18日(火) 19時56分~22時54分 の放送
「さんま御殿3時間SP」 内容は?

大ブレイクの日本エレキテル連合がスッピンで登場も失態連発でさんまが鬼のダメ出し!芸能活動休止の道重さゆみがアノ先輩モー娘をまさかの(秘)ぶった切り!?でスタジオ騒然!よく出てきたわね!因縁の2人激突!から騒ぎ出身・西川史子VS小林麻耶!自由すぎるお嬢様・森星&おとぼけTM木根にさんまが説教!?俺をネットで検索するのはやめてくれ!大鶴義丹が頭の上がらない妻と登場!あばれる君が妻を激怒させた最低な(秘)事件とは?

無題.png

出演の小林麻耶さん。詳しく調べてみました。

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。

妹はキャスターで歌舞伎役者市川海老蔵夫人の小林麻央。

人物
愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では番組ルールにより「マヤリン」と呼ばれる。『チューボーですよ!』では本人自ら「コバマヤ」と呼んで欲しいと言った。『ザ・トップ5〜リターンズ』出演時には共演者の高橋芳朗より「コバ」と命名される(本人は強く拒絶しており、高橋やリスナー投稿などで「コバ」と呼ばれると、すかさず「コバじゃないよ」と返すことが恒例となっている)。
新潟県小千谷市生まれ。その後、埼玉県越谷市、兵庫県西宮市等と7度引越し、高校から東京都荒川区在住。『恋のから騒ぎ』時代は新潟県出身になっていたが、アナウンサーになってからの公式プロフィールでは東京都出身になっている。
國學院高等学校卒業。高校時代はソフトテニス部に所属。青山学院大学文学部英米文学科卒業。中高教員免許(英語)取得。
趣味は、スキューバダイビング、テニス、ドライブ、東京タワー鑑賞、トミカ収集。
公私共に、殆どスカートをはいている(『恋のから騒ぎ』では妹の麻央と共に全回スカートであった)。
『ウォッチ!』ではコンタクトレンズを忘れたとの事で、眼鏡姿で出演した事もある。

略歴
青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。最前列に座り視聴者から人気を集める。『恋のから騒ぎ』出演は、慶應義塾大学の文化祭(三田祭)で声を掛けられた事がきっかけである。
2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。同期は高野貴裕・高畑百合子。6ヶ月後、『オールスター感謝祭』にリポーターとして出演。
『新すぃ日本語』では、さまぁ〜ずとともに司会を務める。そのぶりっ子的な立ち居振舞いから、「麻耶かしい」と言う言葉が生まれた。番組リニューアル後の『新すぃ○○!』では、教育実習生として武田鉄矢の付き添い役で引き続き出演。
2004年10月より『チューボーですよ!』の4代目アシスタントになる。
2004年12月、『輝く!日本レコード大賞』の進行役を務める。2008年まで5年連続担当(TBS女性アナウンサーでは最多起用)。
2005年3月28日〜4月1日、TBSラジオ『ラジオブックス』(講談社提供)の朗読で、初のラジオ番組への出演(入社時に新人アナウンサーの紹介として出演した『大沢悠里のゆうゆうワイド』などを除く)。同年秋より、『ブジオ!』で初のラジオ番組レギュラーを務める。
2006年10月31日から12月3日まで開催された2006年バレーボール世界選手権ではキャスターを務め、応援・取材等を行った。以降もTBSが放送するバレーボールの国際大会中継に起用されている。
2007年2月21日、『チューボーですよ!』の収録のため都内のスタジオにタクシーで向かっていた際、後続車が追突。収録の合間に病院へ行き、同日は番組収録を行った。しかし、翌22日の再診で「頚椎(けいつい)、腰椎、胸椎捻挫」(いわゆる「むち打ち症」の症状)と診断され、入院。全治3週間といい、本人は「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と話したという。27日は病院を抜け出し、『日立 世界・ふしぎ発見!』の収録は行ったが放送1000回記念会見は欠席した。しかし3月3日夜には退院し、10日の生番組『王様のブランチ』で復帰した。
2009年3月29日、TBSを退社。フリーとなる。妹・麻央が所属するセント・フォースに業務提携という形で所属。
2009年3月30日、アメーバブログで公式ブログを開設。TBS『総力報道!THE NEWS』のメインキャスターを務める。
2010年3月26日、『総力報道!THE NEWS』が終了。
2010年4月1日より、BSジャパン『小林麻耶の本に会いたい』の司会を担当。TBS以外で初のレギュラー番組担当となった。

エピソード
日本テレビを受験した際の担当面接官は当時同局アナウンサーの羽鳥慎一だった。羽鳥は三重丸の評価をしたが、当時TBSの内定が既に決まっていたために試験の進んでいたフジテレビ、テレビ東京と共に辞退した。また、TBS受験前に臨んでいたテレビ朝日の試験は二次面接で不合格となった。
2006年3月31日、『オールスター赤面申告!ハプニング大賞』において、妹・麻央との姉妹初共演を果たす(麻央はVTRでの出演)。また、同年5月12日に麻央が出演した『はなまるマーケット』では、今度は麻耶が、前振りと服の貸し借りについてのエピソードをVTRで語った。
2006年9月21日発売のTBS開局55周年記念アルバム『涙』のジャケット写真に載っている。ただしジャケットのみで、歌には参加していない。アナウンサーが歌に参加していないCDのジャケット写真になるのは極めて珍しいとのこと。写真撮影では夏川りみの「涙そうそう」を聴いて涙を流したという。
メディアでは、長い間妹の麻央との直接共演をしなかった。
一例として、2006年4月1日に麻耶が当時レギュラー出演していた『王様のブランチ』に麻央が生出演したが、麻耶と同じフレームに入らないよう放送された。また、麻央の雑誌取材等で写真が掲載される時も、麻耶も一緒に写っていると思しき写真ではカットされていた。
一方でTBS在籍時においては、2008年5月30日に『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」のゲストとして平井理央(当時フジテレビアナウンサー)とともに出演した際には麻央とのツーショット写真が提供されており、2009年3月30日に後藤謙次とともに出演した際も麻央とのツーショット写真が提供された。
雑誌では、2007年7月2日発売分の『BRUTUS』(マガジンハウス)にてワンカットながら掲載された(撮影は篠山紀信)。
なお、ブログ(『チャンネル☆ロック!』もしくは麻央公式)はこの限りではなく、しばしばツーショットが見られる数少ない場ではあった。
2010年3月のTBSとの専属契約解除後となる2010年4月19日、関西テレビ・フジテレビ『SMAP×SMAP』内「BISTRO SMAP」にて、初めて姉妹2人揃って出演した。と同時に、TBS専属解除後の地上波ではTBS以外の番組初出演でもある。このほか2011年春には姉妹2人が共演したポーラ化粧品のCMが放映されており、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の影響により当初の予定からは延期されて、3月28日から放映が開始された(関東・東北以外)。

TBSアナウンサー時代の他局出演
2005年の元日(大晦日の深夜)には、『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ 2004〜2005』のレポーターとして、裏番組『登龍門F』(フジテレビ)に出演。詳細は、『登龍門F』の項を参照。
2008年、北京オリンピックバレーボール世界最終予選をフジテレビとTBSが共同中継したことから、同年5月16日放送の『めざましテレビ』、『情報プレゼンター とくダネ!』、『ハピふる!』で3年ぶりにフジテレビに出演した。同大会中継についてはフジ担当分にもエンディングのみ登場していたが、そのフジ担当分の5月17日(女子の日本対ポーランド戦)と6月7日(男子の日本対アルゼンチン戦)には中継時間延長の煽りで、自身のレギュラー番組『日立 世界・ふしぎ発見!』の真裏に登場し、局アナとしては珍しい裏番組との重複出演となった。

報道キャスター就任、フリー転身
2008年12月17日、TBSが2009年4月に新設する平日夜18・19時台の大型報道番組のメインキャスターに起用される予定であることが報じられた。
2009年1月24日、本年3月を以てTBSを退社し、フリーアナウンサーとなることが報道された。
尚、小林本人も当日の『王様のブランチ』、『チャンネル☆ロック!』で上記2点の件に関する説明を行い、事実であることを認めた。
2009年1月30日、3月30日開始の『総力報道!THE NEWS』の記者発表が行われ、正式に報道番組メインMCに起用されることが確定した。尚TBS退社に伴い、現在担当しているレギュラー番組についてはすべて降板することを2009年2月20日のブログで明かした。
2009年2月 - 3月中旬、『総力報道!THE NEWS』等新番組開始に伴う大改編と、小林自身のフリー転身に先立って、「私は変わります、TBSも変わります。」と語りかける、TBSの広報CMに出演。「涙を流しながら語りかける」、「ポーカーフェイスで語りかける」の2シーンで、いずれもカラーとモノクロがあるので、バージョンは全部で4つあった。
2010年3月に『総力報道!THE NEWS』が終了して、TBSとの専属契約も解消。同年4月1日放送開始の『本に会いたい』(BSジャパン)以降、本格的にフリーとしての活動に入る。
TBSアナウンサー時代には常に「結婚したい女子アナランキング」で上位にランクインしていたが、2012年7月22日『行列のできる法律相談所』「なぜか結婚できない独身美女が大集合! あの時、結婚しておけば人生変わっていた? スペシャル!!」では、北村晴男から「思わせぶりな態度で男性に接するから、結婚しようと思えばすぐにできるが、捕まらない結婚詐欺師の素質がある。普通の詐欺師は“結婚します”と言って相手を騙すけど、“結婚します”と一切言わずに相手から100万円でも1000万円でも取れる」と完全犯罪が可能なタイプと評し、大渕愛子には「20代の頃は沢山の人に思わせぶりにし過ぎて一人に絞れなかった。30代なので1人に絞る覚悟ができれば結婚できる」と言われ、誰にでも笑顔で接する小林は、男性から見ると“この子、俺に気があるのかも?”と勘違いしてしまう要素を持ち合わせていると指摘された。

専属解除後のTBS以外のテレビ初出演番組
NHK - 『テレビでロシア語』(2013年4月 - Eテレ)※TBSアナウンサー時代に取材対象としての間接的な初出演はあった。
日本テレビ系列 - 『おしゃれイズム』(2010年5月9日放送)
フジテレビ系列 - 『SMAP×SMAP』(2010年4月19日放送)
テレビ朝日系列 - 『徹子の部屋』(2010年10月20日放送)
テレビ東京系列 - 『世界の秘境で大発見!日本食堂4』(2012年2月17日放送) ただし地上波でのことであり、BSジャパンでは以下に示してある番組に既に出演していたため、そっちが同系列での真の初出演となる。

上記以外の民放テレビ局 - BSアニマックス「BS ch.236 放送開始記念アニメ見るならアニマックス」(BSアニマックス、2011年10月1日)はんにゃと共に司会進行。
地上波独立局の番組には、TBS入社前を含めて2012年現在も出演していない。

小林麻耶オフィシャルブログ『まや★日記』(Ameba Blog)
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季、いびり芸好評に困り顔【画像あり】 [芸能]

11月11日、クリスマスツリー『ヒカリノキ』点灯式が東京・渋谷ヒカリエにて開催され、女優の相武紗季(29)が出席。現在出演中のNHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』の“いびり芸”について言及した。

相武は、『マッサン』で主人公に想いを寄せる社長令嬢・優子を演じており、ヒロインのエリー(シャーロット・ケイト・フォックス)をいびる場面が話題に。悪役イメージに「毎回ああいう役だと辛いです。普段の自分は優しさ多めでいきたい」と本音を漏らしつつも、「イジメ芸が(泉)ピン子さんと比較されて記事にしていただいたりして光栄です」と笑顔で語った。

無題.png

詳しく調べてみました。

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、日本の女優。本名同じ。

兵庫県出身。ボックスコーポレーション所属。身長165cm。

母は宝塚歌劇団卒業生(62期)の朱穂芽美(1976年入団、1982年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

来歴・人物

地元の中高一貫教育校に通学していたが、高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。2003年、『WATER BOYS』で女優デビューする。

2004年以降出演している「ミスタードーナツ」CMでは、タカアンドトシとのコミカルな掛け合いで話題を得る。女優業では『17才夏。〜屋上ガールズ〜』、シナリオ登竜門大賞受賞作『なつのひかり。』など単発ドラマで主役を演じ、「よるドラシリーズ」新規作品最終作『どんまい!』で連続ドラマ主役を初めて演じ、以降「CM女王ランキング」などに名を連ねる。演技を学んでいたアクターズクリニックで監督塩屋俊の目にとまり、映画「ビートキッズ」で初ヒロインを演じる。

2005年以降、『まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん』、『ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜』ではヒロイン役など、声優としても演ずる。

ドラマ『アテンションプリーズ』出演を期に起用された日本航空「先得割引」キャンペーンでは、ボーイング777-200の3機体に巨大な客室乗務員姿が女性芸能人として初めてラッピング[4]される。

2010年、初舞台となるPiper #8『THE LEFT STUFF』(演劇集団Piper公演)へ出演、コミカルなキャラを演ずる。

2013年1月1日、『〜感動の神対応バラエティ〜おお!Myゴッド』(フジテレビ系)で初めて司会する。

2013年に4月から8月までアメリカへ短期の語学留学をする。当初はサンフランシスコ、後にボストンに移る。

Saki Aibu (@ai_bu) - Twitter
https://twitter.com/ai_bu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛がキャラ崩壊?全国方言女子が集合で胸キュン方言に興奮【画像あり】 [芸能]

11月12日(水) 23時00分~23時30分 の放送
「TOKIOカケル」内容は?

『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。番組で行うオリジナルゲームは、主に心理戦で競い合うもの。そのため、戦う人物の本性が浮き彫りとなり、TOKIOメンバーとゲストの“素顔"が明らかに・・・!?  今夜のゲストは、絶賛放送中のサイエンスミステリー『すべてがFになる』に出演している綾野剛。彼を迎えて行うゲームは、大好評企画〈OH!マチガエテーラ〉だが、今回は、いつものセットを大幅にリニューアルして、トークを中心に展開していく。  綾野が岐阜県出身ということで、番組では〈方言女子としゃべってみよう〉というミニコーナーを用意。男性がキュンとなる方言を話す、地方出身の女子7人がスタジオに登場。TOKIOメンバーと綾野が、聞きたい方言を話す女子を選び、キュンとなるセリフをシチュエーションにそって言ってもらう。さらに、綾野の友情論、人生論など、熱いテーマのトークも展開していく!

無題.png

綾野剛さん。詳しく調べてみました。

綾野 剛(あやの ごう、1982年1月26日 - )は、日本の俳優。岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

趣味は写真撮影、ギター。特技は陸上競技。

来歴

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。

2004年にはドイツのPandola Film製作の長編作品『Valley Of Flowers』に出演。 また、音楽プロジェクトmr.a(ミスター・ドット・エー)において作詞・作曲を手がけ、2005年5月3日、表参道THE ORBIENTで行われた「INFECTION NOID 05-06 AUTUMN & WINTER COLLECTION」では音楽と演出を担当。2006年の同イベントでも引き続き音楽を担当し、モデルとしても出演した。mr.aは2007年1月28日のライブイベントを最後にライブ活動を行わず、2008年10月に解散が発表された。

2006年3月、中野裕之監督の「全速力海岸」に主演、全ての楽曲の作詞作曲も担当した。同年10月、『イヌゴエ』(テレビ神奈川・KBS京都・サンテレビ他)でテレビドラマ初主演を果たす。

2007年1月、長編では初主演の映画『Life』が公開、同作品では音楽監督を兼任した。もとは自身の役作りの為に楽曲を書き下ろしたが、監督がその楽曲を気に入り音楽監督を兼任することとなった。サウンドトラック及び同CDのジャケットデザイン、自らの衣装も担当し、アーティスト、クリエイターとしての一面も見せている。

2008年、古厩智之監督作品『奈緒子』では、中高校時代の陸上経験を活かし、三浦春馬のライバル役を演じた。走るシーンでは時速25キロ〜30キロのスピードで撮影が行われたにもかかわらず平気な顔で走っている。古厩監督はパンフレットのインタビューで、「肉体的にも凄いが、とにかくすごくいいやつ」と語っている。坂口拓監督作品『魁!!男塾』では、初のアクションに挑戦、『アクエリアンエイジ劇場版』『愛のむきだし』『ロックンロールダイエット』他の出演作が続く。

2009年、三池崇史監督作品『クローズZERO II』に出演。中野裕之監督作品『TAJOMARU』では初の時代劇に出演した。藤原新也原作ノンフィクション作品『渋谷』では主演を務めた。

2010年テレビドラマ『Mother』では幼児虐待男を演じ、続いてテレビドラマ『GOLD』に出演するなどテレビドラマへの出演も多くなっている。

2012年『連続テレビ小説・カーネーション』では尾野真千子演じるヒロインと恋に落ちる、長崎弁を話す紳士服職人を演じ、認知度を高める。ユニクロのCMに抜擢される。

2013年ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞した。

人物
中学、高校の頃、岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。800M公式最高記録1分57秒71。
先述の通り趣味は写真撮影であり、自身の公式サイトで写真を公開し、雑誌『+act』では写真と文章の連載をしている。
仮面ライダー555で恋の鞘当てを演じた村上幸平と親交が長く、雑誌『ユリイカ2012年9月臨時増刊号』では「素直に兄貴と呼べる人」と話した。
幼少の頃、両親が共働きだったために家に独りでいることが多く、押入れの中に自分の好きなものを持ち込んで、常に入っていたという。
『スタジオパークからこんにちは』出演が2度に渡って国会中継で延期となった際にはNHKのスタッフルームを訪れ、スタッフのツイッターを通して「必ず出演しますから」とコメントを出した。

受賞歴

2013年
東京ドラマアウォード2013 助演男優賞『最高の離婚』

2014年
第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞『横道世之介』、『夏の終り』
第38回エランドール賞・新人賞
第22回橋田賞・新人賞『最高の離婚』、『空飛ぶ広報室』、『八重の桜』

綾野剛オフィシャルサイト
http://www.tristone.co.jp/ayano/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元グラビアアイドルの井上晴美,40代主婦のリアルな悩みを赤裸々告白!【画像あり】 [芸能]

11月11日(火) 21時00分~22時54分 の放送
「解決!ナイナイアンサー」内容は?

▽井上晴美の田舎暮らしを2人の芸能人が体験
自給自足生活を目指し、廃墟となったボロボロの民家で暮らすことを決意、準備に追われている、元グラビアアイドルの井上晴美。そんな井上の元に、今回は二人の芸能人訪問者が・・・。
女優・田中美奈子と、元グラビアアイドル・かとうれいこ。
環境の良い田舎で子供を育てることに興味があるという2人が、井上の生活を体験しにやってきた。
元アイドル時代の葛藤、そして今の現実の生活、将来への不安・・・
40代主婦のリアルな悩みを赤裸々告白!
畑を作り、自分で作った竹炭で、ここでしか食べれない極上グルメを堪能。2人は何かを学ぶことはできたのか?

無題.png

無題1.png

井上晴美さん。詳しく調べてみました。

井上 晴美(いのうえ はるみ、1974年9月23日 - )は、日本のタレント、女優。本名:北村 仁絵(きたむら きみえ)。フロム・ファーストプロダクション所属。

来歴・人物

熊本県出身。東京都立新宿山吹高等学校卒業。

1991年にデビュー後には巨乳タレントブームの中におり、乳房に1億円の保険をかけたことで話題となった。

生い立ち

高校生時代にはインターハイに水泳で出場したことがある。

芸能界での経歴

1991年、桜っ子クラブさくら組の一員でアイドルとしてデビューする。1999年に幻冬舎のポスターモデルとして出演した際、スキンヘッドとヌードで出演(この時、乳房は腕で隠していた)。さらに同年、ヘアヌード写真集『LIVE』を出版した。

2006年夏には、『ROCK MUSICAL BLEACH』で実弟で俳優の北村栄基と初共演を果たした。弟の妻は、モデルの真山景子。

私生活

2005年9月17日、留学先のカナダで知り合った同じ歳のメキシコ人と結婚した。2007年6月3日に第1子となる男児を、2009年11月19日に第2子となる女児を出産した。2011年5月14日、自身のブログにて第3子の妊娠を報告、同年8月25日に出産した。熊本在住。


vida simple 公式ブログ
http://inoue-harumi.kirei.biglobe.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子が鼻ピアス 驚きの声【画像あり】 [芸能]

モデルで女優の水原希子が、鼻にピアスを着けている写真を9日、自身のInstagramで披露し、大反響を呼んでいる。

問題の写真はコチラ

無題.png

無題.png

水原希子さん。詳しく調べてみました。

水原 希子(みずはら きこ、1990年10月15日 - )は、日本で活動する女性ファッションモデル、女優である。所属事務所はエイジアクロス。

来歴

生い立ち

1990年、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで、Kiko Audrie Danielとして出生する[2]。父親はアメリカ人で母親は韓国人のハーフで、国籍はアメリカ合衆国。

1歳の時に兵庫県神戸市に移り住む。11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた[4]。妹は水原佑果名義でモデルとして活動している。

芸能活動

日本国内のみならず、海外のコレクションなどにゲストセレブリティとして招待されている。シャネルからの招待で、カール・ラガーフェルドの撮影写真展「THE LITTLE BLACK JACKET」にモデルとして出演した。またルイ・ヴィトンからも、パリ「マークジェイコブス×LOUIS VUITTON展」の他、本社パリプレスルームや上海LOUIS VUITTONに招待されている。国内ではマイケル・コースのアメリカ大使館パーティーにゲストセレブリティとして招待された。

モデル

2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、ミスセブンティーンに選ばれ、3年間専属モデルとして活動した。しかし、未成年での飲酒および喫煙が問題となり、専属契約を打ち切られる。一旦芸能活動を休業し、2007年に再びモデルとして活動する決意を固め、同年7月から、『ViVi』に専属モデルとして登場するようになった。2010年、ビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、国内外問わず様々な雑誌に出演し、多くの表紙を飾っている。

18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってパリに2週間滞在する。パリの街中で現地のスカウトマンに声をかけられて、モデルエージェンシーを10箇所ほど回った。ほとんどは、彼女がモデルとして低身長な上にアジア人であるという理由から雇い入れてもらえなかったが、2つのエージェンシーから良い返事をもらえた。しかし、低身長が理由で思うように仕事が決まらなかったため、日本に帰ってきた。

女優

2009年、映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューした。以後、映画『へルタースケルター』、『I'M FLASH!』などに出演している。2015年公開の実写版『進撃の巨人』でアクション演技に初挑戦する。

人物

「チッチョ」「ブブ」と名づけた猫を飼っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴 8歳年下の芸人と交際【画像あり】 [芸能]

米ロックバンド「ボン・ジョビ」の歌まねなど豪快な芸風で知られる女芸人・椿鬼奴(42)が8歳年下の後輩芸人と交際していることが9日、分かった。

無題ya.png

椿鬼奴さん

無題g.png

お相手は「クランジ」佐藤さん。

詳しく調べてみました。

椿 鬼奴(つばき おにやっこ、1972年4月15日 - )は、日本のタレント、お笑い芸人。本名、宮崎 雅代(みやざき まさよ)。

東京都渋谷区猿楽町出身。東京吉本所属(厳密には吉本興業子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)。

桐蔭学園中学校・高等学校、清泉女子大学文学部国文学科卒業。東京NSC4期生(夜クラス)として卒業。

来歴

生い立ちからデビューまで

東京都渋谷区に生まれ、代官山町の裕福な家庭で育つ。英会話やピアノを習っており、講師に直接家に来て貰う「個人レッスン」を受けていた。

桐蔭学園中学校・高等学校に入学。弓道部に所属し、神奈川県大会で優勝した経験がある。国体・インターハイなどに出場、各種大会で優秀な成績を収めている。この頃よりヘヴィメタルを中心とした洋楽を好むようになる。同校卒業後、清泉女子大学に進学。学生時代アメリカにホームステイした経験がある。

鉄鋼会社勤務の父親が株式投資を始め、バブル時代は株の儲けで特に裕福に暮らす事が出来たが、バブル崩壊後に父親は株で大損、借金返済のため自宅マンションを売却し両親は離婚。母親と弟と共に家を出て3人で生活を始める。その後はアルバイトをしながら大学を卒業。就職活動はせず1か月無職で過ごすが、友人の誘いでインターネットカフェのアルバイトを2年間する。その後、ペットフードの輸入販売の会社社長の娘である友人の誘いで就職しOLになった。

OLとして働いていた時期に「OL生活に彩りを」と思い、フィットネスクラブや英会話スクールに通い、それに飽きた後、その社長の娘がたまたま雑誌『ケイコとマナブ』から見つけた吉本興業の芸人養成所を勧められる。最初は「お稽古ごと感覚」で東京NSC4期生に入学したが、NSC在籍中に勤めていたペットフードの会社が倒産したことが芸人を本格的に志す切っ掛けになる。

芸能活動

デビュー当時は渡部和美(のちのハンバーグ)[注釈 1]と「金星ゴールドスターズ」というコンビを組み、本名で活動していた。キュートンとして活動する上で通り名をつけることとなり、最終候補「鬼」と「泥」のうち、「泥」は濁音が先頭にあるのが気に入らなかったため「鬼」を選んだ。しばらくして構成作家の勧めもあり字画を考慮して文字を足した。その当時は本名を隠していた。2005年のM-1グランプリに出場するために増谷キートンとのコンビ『BODY』を組んだ。2006年度、2007年度は準決勝まで進出している。また、『笑いの金メダル』ではBODYとしてコントを行ったこともある。増谷とBODYを組む時、○○BODYと名乗るために、再び本名を公開した。くまだまさしと一緒に『熊田まさしまさよ』としてM-1グランプリに出場した経験もある。 年齢が高く、ベテラン芸人だと思われがちだが、26歳でデビューしたため、実際には年下の先輩(次長課長、タカアンドトシ、フットボールアワー、品川庄司、陣内智則等)や同い年の先輩(藤井隆、田村亮、ゴリ等)が多く存在する。

「金星ダイヤモンド」というバンドを結成している。ちなみにドラムは元レベッカの友森昭一。かつて『ワイ!ワイ!ワイ!』1期水曜MCインパルスのもとで、アシスタントとして出演していた。2006年のR-1ぐらんぷりで準決勝まで行ったことがある。参加料が値上げされたことを理由に2年に一回しか出ていない。

2010年8月9日発売の週刊誌『週刊ポスト』でグラビアページを飾った。2012年9月、テレビドラマ『赤い糸の女』に準レギュラー出演。ベッドシーンにも挑戦した。

芸風

ショートボブに眉頭を鼻筋まで延ばしたような独特のメイクに、黒のミニワンピース、肩からは黒い羽のストールという衣装で、ハスキーボイスから繰り出す「セクシー講座」なる漫談を得意とする。「セクシーその1!」から始まる振り付けつきの「セクシーの秘訣(いわく108あるとのこと)」を展開する。「好きなもの? 男のワガママかな」が決めゼリフである。ちなみにこの格好は映画・『シカゴ』のキャサリン・ゼタ=ジョーンズをイメージしているという。

また、桃井かおり、上沼恵美子、真矢みき、杏子などの物真似を持ちネタとしている。このほか、お笑い芸人ユニットキュートンとしても活動する。音楽ユニットMAXの振りマネ(通称:鬼MAX)を4人分こなしている。

自分のトークの途中に巧みに話の内容をそらしていく「奴のすり替え」という技を持つ。

最近はドラマJIN-仁-の中谷美紀演じる野風の「あちきは廓の中の鳥でありんした。そんなあちきを自由にしてくれたのは先生でありんす。先生!あちきの腹を切っておくんなんし!」という台詞の物真似をしているが、森三中などから「怒られても仕方ない。」、「全然似てない。」と言われている。

番組冒頭などで本人紹介されるとピースをして「奴です。」と言うのを推していて、本人曰くレディー・ガガっぽくやっていると世界の果てまでイッテQ!でコメントしている。

私生活

2007年頃まで郊外の団地に住み、その後は母と川崎市の木造アパートに住んでいたが、2010年に念願のマンションに引越しした。

無類のパチンコ好きであり休日はパチンコ屋に入り浸っている。ネタに海物語を織り込むこともあるほどで、特に好んで打つ機種はGARO・ジャグラー。他には酒とチーズが好きで塩をつまみにして飲む程であるとの事。本人曰く「24歳の時に突然喉が開いて、それからビールが美味しく感じるようになった。」このように酒好きが影響し、特徴の一つであるハスキーボイスは「酒焼け」によるもので、昔は女性らしい高い声だったとのこと。喫煙者であったが、現在は、禁煙をしている。

平日の13時台は自宅でテレビ朝日にチャンネルを合わせて『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』(ABC制作)、『徹子の部屋』を観ながら、酒を飲んで過ごす(両番組は2014年4月1日に12時台に枠移動している)。

下ネタが大の苦手で、下ネタを言われると引いたような顔で硬直する。しかしある日、下ネタを強要され苦し紛れに言ったのが「バイブ捕物帳」。

特技はウクレレ。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」出演時にはウクレレを激しく掻き鳴らしながらエアロスミスやホイットニー・ヒューストンの曲を熱唱するという荒業を披露し、出演者を爆笑させた。カラオケの十八番はボン・ジョヴィで、特に「You Give Love a Bad Name」は度々番組で披露している。また東方神起やアニメ『鋼の錬金術師』のファンでもあり、自身のネタ(全身ダンボールで身を包んだアルフォンス・エルリックに扮して一発物まね芸を披露するネタなど)や、自身が所属するキュートンのポージング芸のBGMにそれぞれの楽曲を取り入れたりしている。

ネタ以外の時の髪型は、「いつバブルが来てもいいように」とソバージュヘアーにしているが、薄毛で悩んでおり、毎日ゴマを食べたり、ゴマ油を頭皮に塗っている。(ただし2012年秋以降、ストレートヘアーになり、髪にメッシュを入れた。本人曰く「いつまで経ってもバブルが来ない」ため。)

エピソード
大学の頃、国語の教育実習に行ったことが有り、教員免許を取得していることが判明したが、後に他の番組で森三中の黒沢かずこが「生徒を平等に教えられないからあえて取らなかった。」と語り、現場にいた自身も認めていた。『スクール革命!』出演時には、「寸前で免許を取れなかった」とも述べている。本人の話によると卒業間際に単位が足りないことが判明、その後単位はきちんと取れたものの、「(教員免許の)取り方が解らなかった」為、そのまま放置状態だとのこと。おそらく教育委員会に申請すれば教員免許を取得できるものと見られる。他にもテレビ神奈川のアナウンサー就職試験も受けたことがあるが、面接で「鶴岡(つるがおか)八幡宮」と言うべきところを「つるおかはちまんぐう」と言って試験に落ちたという。
教育実習時に担当した生徒から「左利きですか?」と質問されたことがある。黒板に書いた字が汚く、「本当は左利きなのに、自分達のことを考えて右手で字を書いたのではないか」と思われたらしい。また、その独特なオーラから、学生に「今幸せですか?」と質問されたことがあるが、「答えることができなかった」という。
いわゆる「早書き」が得意で、CM等で気に入ったフレーズをその場でメモ、物真似のネタにすることがある。
同じ女芸人のオアシズ、森三中、いとうあさこ、北陽の虻川美穂子と仲が良い。特に光浦靖子とは仲が良く、光浦がトーク番組で話すことも多い。
カリカ家城主催の劇団、劇団乙女少年団によく出演する。「よしもと一の美女」と家城のみに言われ続ける。家城はロンドンハーツのラブマゲドンで第一指名で彼女を指名したが、本心は「もっと映りたくて、こんなにブサイク7人いるから」と思い、鬼奴を選んだが鬼奴も家城を選んでしまい、「たった3秒しか映らなかった」と嘆いていた。
好きな男性のタイプについては、「顔の好みは元・巨人の山倉さん」と述べている。芸人ではBコースのハブを恋愛対象として見ているが、取りあってくれないという。2002年頃、一時婚約までに至った男性がいたが、「(自分の家の)トイレットペーパー代を払え」と発言され、最終的には婚約破棄した。高級自転車を2台持っていた男性であったが、そのセコさに辟易してのことだと言う。ちなみにその男性を好きになった理由は、「マイケル・ジャクソンの物真似が面白かったから」。加藤雅也がタイプで、「目の下にクマがある男に魅力を感じる」。
『アメトーーク!』で、「炊飯器を持っていない」(炊飯器があった所には、タウンページが置かれている)[2]と発言したことが有名になって多数のファンから炊飯器が送られてきており困惑している。持っていた炊飯器は弟に譲ってしまい、酒を飲むため米はほとんど食さず、母親が勤務先で食する弁当のご飯を持ち帰り冷凍保存し時折解凍して食するため、米を炊く必要はないという。


椿鬼奴の鬼奴に乾杯! - 本人によるブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tubaki_oniyakko_blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

満島ひかりさん・川栄李奈さん出演の『ジョブチューン』【画像あり】 [芸能]

18時55分~20時54分 の放送
「ジョブチューン」内容は?

米農家が“お米の美味しい炊き方”を伝授!!さらに仰天事実!!新米より美味しいのは(秘)(秘)▼今が旬!!安納いも・柿・栗が勢揃い!!衝撃の味に満島ひかり&AKB川栄が大感激▼美味しいミカンには○○がついている!?一目で分かる良い野菜・果物の見分け方をプロが伝授▼禁断(秘)告白!!栗に○○を注射して甘くしたことがある…卵の黄身は生産者が色を付けている…▼知っているようで知らない正しい保存方法!!リンゴは常温!?冷蔵庫!?正解は…▼ナスが苦手な子どもも食べられる!!農家オススメ絶品アレンジレシピを公開!!▼落花生の一番美味しい食べ方は意外な調理法!!ゴボウ&レンコンも必見!!▼1個500円の卵&1個1000円の海老芋に驚きのヒミツが!!

無題.png

出演の満島ひかりさん。詳しく調べてみました。

満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 - )は、日本の女優、タレント。戸籍名、石井 ひかり(いしい ひかり、旧姓:満島)。沖縄県沖縄市出身。ユマニテ所属。夫は映画監督の石井裕也、弟は俳優の満島真之介。

来歴

FolderからFolder5

沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sオーディション」で優勝。無料で1年通学できる権利を得たため、親を説得して入校[1]。その後、7人組ユニット「Folder」に「HIKARI」名義で参加し、1997年にシングル「パラシューター」でデビュー、10万枚以上のヒットを記録。同時期に映画『モスラ2 海底の大決戦』にも子役で出演し、この経験が俳優を志す契機になった。2000年に5人組ユニット「Folder5」へ改組後も、3rdシングル「Believe」がアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマに起用され大ヒットした。

ソロ活動から女優活動

Folder5の活動休止後、八雲学園高等学校在学中の2003年9月からTOKYO MXの公開バラエティ番組『ゼベック・オンライン』のアシスタントとして本名の「満島ひかり」名義で芸能活動を再開。司会・グラビア・タレント活動を経て現在の女優業に転向した。この間、2004年4月にヴィジョンファクトリーの子会社「ぱれっと」に、2009年にユマニテへ移籍。

『ウルトラマンマックス』で金子修介に抜擢され、主演舞台も用意されるなど一部では注目されたが長らく芽が出なかった。転機となったのは園子温監督の映画『愛のむきだし』。当時全くの無名ながら「もはや狂気とも呼べる領域に達した満島の芝居に全てが圧倒された」と園監督に言わしめた演技が高く評価され、作品の話題性と相まって知名度が急上昇。同作品で報知映画賞、ヨコハマ映画祭、毎日映画コンクールなど、その他多くの映画新人賞を受賞、キネマ旬報賞では助演女優賞を獲得。その後も映画『プライド』、『カケラ』[4]、『悪人』、ドラマ『モテキ』などの話題作に出演。悪役から脇役、感情を爆発させる不良少女から平凡なOLまで幅広くこなす個性派女優として一気に頭角を現した。

2010年、主演を務めた『川の底からこんにちは』の監督、石井裕也と結婚。同作品でヨコハマ映画祭主演女優賞とエランドール賞新人賞を受賞した。映画『悪人』で第34回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞。このほか、テレビドラマ4本映画2本に出演。

2011年7月期のフジテレビ系ドラマ『それでも、生きてゆく』で連続ドラマ初ヒロインを務め、NHK朝ドラ2度目となる『おひさま』にも出演した。同年末にはドキュメンタリーのナレーターを2度務めた。このほか、3本の映画1本のテレビドラマに出演(うち2本は3D映画)にも出演。映画『一命』で第35回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞。

2012年、NHK BSプレミアムドラマ『開拓者たち』で主演を務めた。映画『北のカナリアたち』に出演し3年連続となる第36回日本アカデミー賞 優秀助演女優賞を受賞。このほか、舞台1本に出演。

2013年、民放初主演となる7月期テレビドラマ『Woman』の演技が高評価を得、多数の主演女優賞を受賞した(受賞歴参照)。なお同作は、「第30回ATP賞テレビグランプリ2013 - ドラマ部門・最優秀賞」[5]、「2014年日本民間放送連盟賞・番組部門・テレビドラマの部 最優秀賞」[6]、2014年 東京ドラマアウォード 等多数の作品賞を受賞し、演出の水田伸生も2013年度芸術選奨文部科学大臣賞を受賞している。このほか、高評価の『100万回生きたねこ』を含む舞台3本映画1本テレビドラマ1本に出演した。

エピソード

フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター。父は沖縄市立コザ中学校バスケットボール部の顧問で、同部全国優勝時の監督だった満島恵作。弟2人と妹1人がおり、俳優の満島真之介は上の弟。
スリーサイズはB75 W60.5 H89、足は25。
名字(芸名および旧姓)の満島は、先祖は奄美大島に多い「満(みつ)」という一文字の名字を名乗っていたが、「みつ」という名の女性が一族にいた時期に「みつ・みつ」と姓名が同じになってしまうのを避けるために「満島」と改姓したという。
『月刊 満島ひかり』のインタビューではFolder→Folder5のメンバーだったAKINAについて「アクターズスクールで一番仲良かったのは宮里明那ですね。とても、ひょうきん者で演歌好きな女の子だった」「自分の個性、ここは譲れないというのが一番あった子で、話が合いました」と語っている。AKINAは自身のブログで満島が結婚した際、「メンバーの満島」と書いて祝福した。この他元メンバーの石原萌もブログで満島の結婚を祝福している。
事務所が同じである安藤サクラとは『愛のむきだし』で初共演して以来、親交がある。学年・身長・足のサイズが同じ。
「徹子の部屋」出演時に、出演していた「おひさま」の最終回で筒井(須藤)育子の晩年役の出演を黒柳に「私の(役の)未来を演じるのは黒柳さんしかいない」と出演を直談判した。結果、黒柳にとって本人役以外では数十年ぶりとなるテレビドラマ出演のきっかけを作ることになった。
ジブリの教科書1 風の谷のナウシカ(文春ジブリ文庫)のPar3に「遅く起きた頭のがんがんする朝に」という一文を寄稿。(2013年4月10日)ISBN 978-4-16-812000-8。
「Vogue Japan Woman of the Year 2013」受賞[12]。
女性には珍しく「甘くて柔らかいデザート全般」が苦手で、特にプリンが一番嫌い。2014年6月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「新・食わず嫌い王決定戦」で設楽統と対決した際はジーマーミ豆腐で敗北を喫した。
NHKEテレ 100分de名著「アンネの日記」 の朗読パートに出演(2014年8月6日から8月27日全4回)。
2015年、蜷川幸雄80周年記念シェークスピア舞台公演ハムレットにオフィーリア役として出演公表。ハムレット役の藤原竜也とはデスノート(映画)での兄妹役以来約8年ぶりの共演。オフィーリアの兄レアティーズ役には実弟満島真之助。

ブログ「きょうのひかり」
http://www.humanite.co.jp/mitsushima/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すず ドラマ初主演に涙【画像あり】 [芸能]

女優でモデルの広瀬すず(16)が1月期の日テレ系ドラマ「学校のカイダン(仮)」(来年1月スタート、土曜・後9時)で初主演を飾ることが6日、分かった。「将来のトップ女優」として期待を寄せる日テレでは、このほど“ドッキリ企画”を敢行。別番組の収録として局に呼び出し、福田博之制作局長から主演決定をサプライズ発表。広瀬はまさかの展開に目を潤ませてドラマの成功を誓った。

無題.png

詳しく調べてみました。

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。

静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

略歴

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。

2012年、8月に行われた雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り専属モデルになる。なお、姉もセブンティーンの専属モデルとして活動しているため、姉妹でセブンティーンモデルとなった。12月から『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。

2013年、4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー[3]。9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。11月に山下達郎「クリスマス・イブ」のショート・フィルム(MV)に出演し、初めて主演を演じた。

出演

映画
謝罪の王様(2013年9月28日、東宝)
放課後たち 「ロリータなんて」(2014年3月16日) - 主演・倫子 役
クローズEXPLODE(2014年4月12日、東宝) - 内田美枝 役
海街diary(2015年初夏公開予定、東宝 / ギャガ) - 浅野すず 役

テレビドラマ
幽かな彼女(2013年4月9日 - 6月18日、関西テレビ) - 柚木明日香 役
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜(2013年4月19日 - 6月21日、TBS) - 笹原瑠衣(少女期) 役
激流〜私を憶えていますか?〜(2013年6月25日 - 8月13日、NHK) - 御堂原貴子(中学時代) 役
ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年4月15日 - 6月24日、フジテレビ) - 佐原忍 役[9]
おやじの背中 第3話(2014年7月27日、TBS) - 小泉しのぶ 役
東京にオリンピックを呼んだ男(2014年10月11日、フジテレビ) - メリーまりこ 役
学校のカイダン(2015年1月 - 3月、NTV)

バラエティ番組
MUSEな君と。(2012年11月8日 - 15日、BS-TBS)
もはや神ダネ(2013年4月17日 - 9月18日、フジテレビ)

CM
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座(2012年 - 2013年)
NTT東日本 フレッツ光にねん割(2013年)
大塚食品 マッチ / マッチピンク(2014年)
ロッテ ガーナミルクチョコレート(2014年)
小梅(2014年)

リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ(2014年) - 7代目CMガール
ソフトバンクモバイル 白戸家(2014年)
LINE LINE PLAY(2014年)

広告
ハルタ製靴 HARUTA IMAGE GIRL(2013年)
日本防火・危機管理促進協会 全国火災予防運動(2014年 - )

ラジオ
SCHOOL OF LOCK! 「GIRLS LOCKS!」(2013年10月14日 - 、TOKYO FM) - 第2週目パーソナリティー
LOTTE Ghana presents 広瀬すずのカーネーション・レター(2014年5月6日、TOKYO FM)

ラジオドラマ
Very Merry Christmas(2013年12月15日、TOKYO FM) - 主演・海里 役

ミュージック・ビデオ
山下達郎 「クリスマス・イブ」(2013年11月20日) - 主演・海里 役
EXILE ATSUSHI 「Precious Love」(2014年10月29日)

ネット配信
アオハルオンラインbeta(集英社) 「アオハルジカン 夏」(2013年7月5日 - 8月8日)
「すずとのアオいハル」(2013年9月6日 - 10月25日)

カタオモイ vol.12(2013年10月28日)
JADICT 「lovely hickey #14」(2013年11月4日)
ゴーストバンド(2013年12月10日、ネスレシアター on YouTube)

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/suzu-hirose/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。