SSブログ

2014ブラジルワールドカップ 惜しくも散った優秀な選手たち [ワールドカップ]

スポンサーリンク




試合も休憩に入り、ワールドカップ関連のニュースがなかなかないので、
惜しくも敗れた国から、今後マーケットを騒がせそうな選手をピックアップしていきたいと思います。

一人目はこちら

250px-Xherdan_Shaqiri_-_Switzerland_vs__Argentina,_29th_February_2012.jpg

スイス代表 ジェルダン シャキリ選手
MVP候補?でも紹介したこの選手は小柄ながらがっちりした体とテクニックで今大会を盛り上げました。
現在バイエルン・ミュンヘン所属で2013-14シーズンは17試合6得点の結果を出しています。
出場機会がもっと増えるか、移籍の話も出てくる可能性はあります。



次はこちら

Macedo_Novaes_7222.JPG

メキシコ代表 ギジェルモ・オチョア選手
今大会、間違いなく一番結果を残した選手の1人です。神がかり的なセーブを連発してメキシコをベスト16まで導きました。現在、フランスリーグのアジャクシオに所属しているが、争奪戦が行われるのは必至でしょうか?

次はこちら

無題.png

エクアドル代表 エネル・バレンシア選手
もともとFW登録ではなく、スピードを生かしたサイドアタッカーの印象が強かったが、今大会2トップに抜擢され3得点!得点力も見せつけた。現在メキシコ1部パチューカ所属でリーグ戦12得点、またプレーオフでは6試合6得点と驚異的!今後の彼に注目ですね~。



今回最後はこちら

無題.png

アルジェリア代表 アブデルムメヌ ジャブ選手
今大会2得点。上背はないがテクニックとスピードがあり、ゲームメイクもできる印象を見せつけた。
現在はクラブアフリカン所属、フランスあたりのクラブが獲得に動きそう。

今回はここまで。
皆でワールドカップを楽しもう[手(チョキ)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。